Pouchに掲載されました

皆さま、こんにちは。

昨日は3月3日。世間的には「ひな祭り」でしたね。
お嬢様のいる家庭では緑・白・桃色で彩った料理が
並んでたことでしょう。

-Social Café- Sign with Meでも
ひな祭りやホワイトデーを意識した三色マカロンを出しています。
限定なのでお早目に!(^^)!

男所帯の我が家には無縁の行事ですが、
ハマグリのすまし汁やチラシ寿司は
食べたかったです。。。

さて、この3月3日は別途「耳の日」とも言われています。
なぜか昔から聴覚障害者の間では「耳の日」を前後して
記念イベントが全国各地で催されます。

目で生きる人間なのに「耳」を象徴するイベントって
ブラックジョークですよね(笑

そんな折、仕事もプライベートも
全力でがんばる女性のための
脱力ライフ提案サイト 
Pouch  に
耳の日にちなんで-Social Café- Sign with Me
取組を取り上げていただきました。

http://youpouch.com/2014/03/03/175614/

手話通訳問題等、かなり深部に迫ったテーマになっています。
ぜひご覧ください!(^^)!