Artnラボ企画【手話de業界の裏側を語る】

こんばんは。

世の中はいっきに春めいてきましたね。
自宅は田畑のど真ん中にあるのですが、あぜ道はこの数日であっという間にカラフルになってきました。出勤時の楽しみが増えてウキウキしています。

一方で花粉症もピークを迎え、それどころじゃないという方もいらっしゃると思います。
我が家でも上の息子が涙目で辛いとこぼしています。それでも外で遊ぶバイタリティに思わず感心しきりです。
私もそのバイタリティに見習いつつ、Artnラボの新たな企画を試みます!

今回はズバリ、「業界の裏側を語る」ということで、「生命保険業界」の裏側を語っていただきます。

ナビゲーターは金融教育を日本に広める活動をしているライフプランナーの中村俊介さんです。
今回はアシスタントに安達さや佳さんが入ります。

「生命保険は家の次に高い買い物」というお話を聞いたことがありますか?
加入の仕方1つで、数百万の差が出てくるというケースもあるそうです。
加入している人が多いにも関わらず、自身の保険についてよく仕組みをわかっていない方が多いのが現実です。

でも、はたしていざという時に本当に役立つものなのかどうか?
毎月お金を払うものであれば、しっかりと理解をしておきたいものですよね。

この美男美女コンビで「生命保険」について生命保険に入っている入っていないに関わらず、損のない話をして頂こうと思っています。

日時:3月31日 日曜日
時間:14:00~16:00
場所:-Social Cafe-Sign with Me http://signwithme.in/access/
費用:無料 (500円以上のご飲食をご注文ください)

定員:6名
対象:手話者もしくは手話に興味のある方 (わからなくてもOKです)

申込方法はメールかFAXで件名に「業界の裏」を入れて、
「氏名」「年齢」「連絡先」をご記入の上、お申し込みください。
〆切  3月29日まで 

Mail:info@artn.jp
FAX:03−6801−8820