Artnラボ企画【デフリンピストがやってくる!】

こんにちは。
この三連休はお彼岸日和でしたね。
私もわずかばかりの空き時間を見つけて芝刈りに精を出しました。

そう言えば、2020年のオリンピック・パラリンピック開催地が東京に決まりました。
この招致については賛否両論ありますが、いずれにしても全体的にいい方向に向かって行くことを願うばかりです。

先日はろう者スポーツの祭典であるデフリンピック2013ソフィア大会も日本選手が大健闘のうちに幕を閉じました。

残念ながら知名度は低いのですが、東京2020に連動させてどんどん盛り上げていきたいものです。そこでArtnラボも応援したいと思い、ソフィア大会でご活躍された選手を招待して交流企画を設けることになりました。

今回は立食バイキング・飲み放題でデフリンピストと秘話や裏話をどんどん聞いてみよう!という試みです。

ゲスト
日本選手団主将 柳川奈美子(女子バレー銀メダル)
日本選手団旗手 野呂啓(男子サッカー)
水泳 銀メダル 隆太郎(銀メダル2 銅メダル3
卓球 銀メダル 佐藤理穂(銀メダル 銅メダル)

日時
10月5日(土)18時~20時半

場所
Social Café Sign with Me (大江戸線・丸の内線本郷三丁目駅3分)

料金
3800円(飲み放題)

定員
先着順30名

申込先
info@artn.jp
※お名前・ご連絡先を明記の上お申し込み下さい 

Menu(売切御免!)
三種類の食べるスープ(バイキング)
ファイヤーパスタ
山盛りサラダ
ソフト・アルコールドリンク飲み放題

締切は9月30日(月)まで

知人友人をお誘いの上、ぜひお越しください。お待ちしております。