2年越しのサプライズプレゼント!

こんにちは。
関東もついに梅雨入りしましたね。過去3番目の早さだそうです。
街路樹のサツキが満開ですが、雨のおかげでしばらく咲き乱れそうです。

梅雨といえば、草木も雨を恵みに年間で一番すくすく育つ時期です。
お客様から開業祝にといただいた「缶詰」を先日ようやく開缶して水やりしたのですが、
そら豆大の双葉が出てきたときは年甲斐もなく感動しまくってしまいました。

双葉には「THANK YOU」と刻まれていました。

裏には日本語で「ありがとう」と刻まれています。 

歳のせいなんでしょうか?もともとロマンチストだからなんでしょうか?
涙腺が緩みっぱなしで困りました。

開けるまで2年かかりましたが、この時間がまた返って感動をより深いものにしてくれています。
まさに「ありがとうの種」です。憎い演出というか、素敵なサプライズプレゼントでした。

私たちも梅雨シーズンでさらに成長して皆様に還元していけるよう頑張ります(*^_^*)