本のタイトルは【Sign with Me(サインウィズミー)】

皆様、こんばんは!
ちょっと、、どころかビッグニュースです。

ついに「無重力」という貴重な体験をしてしまいました!

その貴重な体験をしたのは、ありがとうの種(−Social Café−Sign with Me)起業を中心とした半自伝的な本が12月11日(火)発売と知らされた時です。

実は、連日の夜なべで原稿とにらめっこしたのがつい最近なのですが、赤入れを終えて出版社に戻した時はまさに「あしたのジョー」気分で、周囲から心配されました。

もちろん私ひとりではなく、色々な方々のお力を借りながら精魂傾けて書き上げた大?著作です。それだけに発売日が正式決定された知らせを聞いた時はちょっと足がふわふわしてしまいました。

あ、これがもしかして「無重力?!」というしようもないオチでした。大変失礼しました(汗)

ともあれ、手前味噌になりますが「ろう者が起業するということ」をわかりやすく紹介しています。少しでも後に続くろう者の参考になれば幸いです。

よろしくお願いいたします。