法人化一周年!

大寒を迎え、寒さもひときわ厳しくなりました。
各地から大雪の知らせが届いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

おかげ様で1月14日をもちまして「ありがとうの種」法人化1周年を迎えることが出来ました。
これも皆さまの温かいご支援のお陰と本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

思えば、慣れない法人手続きでストレスのあまり湿疹に悩まされたことが懐かしいです。
詳しくは「東京開業ワンストップセンター」が発行している通信に当時の私の様子が紹介されているので是非ご覧ください。
東京開業ワンストップセンター通信_新起業人@
東京開業ワンストップセンター

このように紆余曲折あった法人手続きも無事完了したことで、新たな融資や助成金を受けて昨年4月に念願の二号店【-Social Café- Sign with Me × very berry soup春日店】を開業することが出来ました。

気が付けば1年経ったわけですが、たくさんの素晴らしいお客様や、セミナーで講師を引きうけてくれた友人、知人の皆様、オープンまで応援してくれた関係者の皆様、今、SWMにかかわってくれている皆様、そして今まで頑張ってくれたスタッフ達、それらすべての方々がSWMを支えてくれた宝物だと思っています。

これからも、ホッとひと息つけて、美味しいスープやスイーツを楽しめるカフェを目指してスタッフ一同、進んでいきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。