安部昭恵首相夫人のご来店

暑中お見舞い申し上げます。
ゲリラ豪雨で水不足が解消されつつあるこの頃ですが、水害にはどうぞお気をつけ下さい。

先日の笹川陽平日本財団会長のご来店に続いて、今度は安倍首相の奥様こと昭恵さまがご来店されました。
安部昭恵さま

おかげで新メニュー開発で太った体重が思いっきり痩せました!
それだけプレッシャーはハンパなかったです。

でも日本のトップに誰よりも近い昭恵さまにも注目していただけるというのは私たちの取り組みの確かさであり、自信にもなります。

昭恵さまが著したご本『「私」を生きる』をご献本頂いたのですが、「フルマラソンを完走したことが自信になって大学院進学に挑戦できた」という一節にすごい共感を覚えました。
IMG_4647 IMG_4646

なぜなら私も社会問題解決を福祉ではなく、ビジネスで達成していくと決めたものの、独立起業となるとさすがに二の足を踏んでいました。

当時、東京マラソンの抽選に当たったこともあって、完走出来るかどうかで自分の想い、精神力が本物かどうかを確かめたかったのです。

結果は6時間58分と足切りギリギリの完走でした。あれが自信になって今の私があります。

もう5年も前の話ですが、昭恵さまのおかげで改めて初心に戻ることが出来ました。

お忙しい中、ご来店ありがとうございました!
頑張ります!