4年後のキャンプファイヤー!

キャプチャ
この度、-Social Café- Sign with Meの取組がCAMPFIRE mag.に掲載されました。
リンク→公用語は手話。『-Social Café- Sign with Me』で美味しいスープを
サイト

このクラウドファンディングサービス大手のキャンプファイヤーとの出会いは4年前に遡ります。当時、私は社会問題を周りとどう共有して行けば良いのか、どうしたら理解し合えるのか、悩みに悩んでいました。

ろう者はコミュニケーションの違いからどうしても社会と問題を共有し合うのが困難です。

共感を広げるサービスに出会ったのはまさにその時でした。その興奮ぶりは当時のブログにも綴られています。

4年ぶりの邂逅。改めて共感を広げるビジネスの素敵さに思いを馳せています。

思えばこの4年は走りっぱなし。人生の中で一番密度の濃い4年だったと思います。気が付けば事業もファーストステージからセカンドステージに移行を始めようとしています。

思えば遠くまで来たもんだなとつい言葉にしてしまいそうな自分がいます。でもまだまだ走れる足は残っています。どんどん人生を駆け抜けていきたいと思っています。

これからも応援よろしくお願いします。