しかくスペース

三連休の中日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

本日も-Social Café-Sign with Meは温かいスープと甘いスイーツをご用意しております。

ありがとうの種ではカフェ事業だけでなく、ろう者や聴覚障害者関係のポータルサイトのしかくと協奏・協創して、学習事業にも力を入れていく予定です。

それがしかくスペースです。
http://shikaku.in/space/

サービスインは2月からになりますが、問い合わせ等は随時受け付けます。
無線LANの開放、電源貸し出し、プリントサービス、大型ホワイトボード、プロジェクター(有料)等、セミナーやワークショップ等のサービスを提供します。

また、しかく塾も同時にサービスインしますが、どなたでも講師の登録を行うことが出来ます。資格、肩書は一切必要ありません。必要なのは、やってみたい、という気持ちです。一度だけやってみたい、日程の都合が合う時だけ行いたい、といったご要望にもお応えします。

どのような規模で、どのようなスタイルで等、相談しながら進めていきますので、初めて誰かに教える人でも心配は要りません。一緒に楽しい教室を作りませんか。しかく塾が、宣伝、集客まで全てお手伝いします。

ご相談、お見積もりは無料です。まずは一度、ご相談ください。
http://signwithme.in/contact/

お待ちしています。