CAMPFIREに掲載されました

皆様、こんばんは。

この度、アイデアの実現を応援するサイトCAMPFIER=の審査を通過して、-Social Café-Sign with Meが掲載されることになりました。

このサイトの特徴はアイデアを実現するために、その内容に共感した複数のファン(パトロン)から、実現のために必要な創作費用を少額ずつ集める事のできるインターネット上のプラットフォームです。

またパトロンにとってCAMPFIREは投資や寄付とは異なり、支援した見返りとして、成果物や限定ノベルティグッズ、さらにブログや動画によって公開される進捗報告といったCAMPFIREでしか得る事のできないプレミアムなモノやサービス(リターン)を手に入れることができるというものです。

このサイトに出会ったのは2か月ほど前のことでしたが、今でも衝撃というか感動が続いています。

これまで数多の社会貢献型ビジネスモデルをたくさん見てきましたが、共感力をベースにして社会貢献につなげていくというモデルははじめてでした。(もしかしたら他にもたくさんあるかもしれませんが。。。)

まさに「ありがとうの種」が目指す方向でもあります。

この尊敬できるサイトにありがとうの種が産み落とした-Social Café-Sign with Meを取り上げていただけることをとても嬉しく思っています。

皆様、どうぞこのサイトをご覧になって感動を分かち合えればと思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。